2023年 あけましておめでとうございます♡

沖縄の30代メイク超初心者さんへ♪
いつもキレイでいられる
ナチュラルメイクをお伝えする
KUKKA make-up

新年あけましておめでとうございます。

沖縄は年明けからお天気に恵まれて、気持ちのいい朝を迎えました。

さて、みなさんにとって昨年はどんな年でしたか?
そして今年、2023年はどんな年にしていきたいですか??

私は今年やりたいコトがいくつかあるんですッ!!
早速ここでしっかり宣言しておきたいと思いまーす♡

目次

2023年の抱負を宣言!!

去年は「メイクレッスンを手放す」という、私にとって大きな決断をしました。
それと同時に、大好きな「コスメ同行ショッピング」をメインに活動していくコトを選んだ年。

自分がどうしたいのか、どうなりたいのかをじっくり内観して決める事が出来ました。

そして今年、私がやりたい事は

  • コスメ同行ショッピング
  • ハンドメイドアクセサリーの制作&販売

この2つを活動の軸としてやっていきたいです。

それぞれを追求したい♡

コスメ同行ショッピングに関しては、その内容をもっとわかりやすくブログや公式LINEでご案内したいなと思っています。

周りの友人たちにコスメの選び方やオススメのコスメ・アイテムについて聞かれることが本当に多く、
「みんな悩んでるんだな~」って感じる事が多々あります。

なので、みなさんが抱えるその悩みを私が解決したいです♡

コスメ同行ショッピングでコスメの使い方や楽しさを知ってもらって、
それをキッカケにさらにみなさんが輝いて、そこから色んな可能性が広がっていく!
そんな展開が見れるんだろうな~♪って想像しただけで、本当にワクワクします。

同行ショッピングの詳しい流れはコチラ

ハンドメイドアクセサリーは、基本的にはオーダー頂いた時や友人にプレゼントする時に作っていました。
もちろん自分用としても。
長く使いたくて、素材もしっかり選んで作っているので、実は結構好評だったりします♡

そんな、身内だけに知ってもらっていたハンドメイドアクセサリーを、今年はしっかりと軸にやっていきたいなと思っています。
とにかく作るのが楽しくって♪
なんなら、作るだけじゃなくてラッピングもすごく楽しいんです!
モノ作りがとにかく楽しいし、やってて飽きないんですよね~。

販売用のプラットフォームはすでに決まっていて♪(minnneで販売します)
これからしっかりページを整えていく予定です。

さいごに

今年の干支は「癸・卯(みずのと・う)」
2023年は、今までの努力が実を結び、勢いよく成長し飛躍するような年となるそうですよ~。
なんだかとってもワクワクする1年になりそうですね!!

そして、「個ではなく、チームで活動する」といいそうです!
実は私、お友達のお仕事もちょっとお手伝いしていて♡
そこには色んなメンバーが力を合わせて取り組んでいるので、まさにチームワーク!!
きっとそれが今年は大きく動いていくんだろうな~って感じています。

それを踏まえて、今年はさらに自分との対話をしながら直感を大切に、やってみたい!と思ったコトに素直に行動していこうと思います。

みなさんにとって、2023年も光り輝く年になること間違いナシです!!
沢山の幸せを感じながら、1日1日を大切に自分を日々ねぎらいながら過ごしていきましょうね~♡

今年もKUKKA make-upをよろしくお願いいたします。

//////////////////////////////////////////////////////////

コスメ同行ショッピングは、
ご希望の日程が相談可能です。
お申込みは公式LINEより随時受付中!!

お気軽にご連絡くださいませ。
気になる点、ご不明な点がございましたら

いつでもお問い合わせを♪

また、
KUKKA make-upの楽天ROOMもやってます!
ここでは、私が実際に使ってよかったコスメも
数多くご紹介しています。
みなさんのコスメのお買い物の
ご参考になると嬉しいです

.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜

みなさんが過ごす日々に
メイクが彩りを添えられるよう
もっとたくさんの女性たちへ
メイクの楽しさが伝わりますように

.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜

コスメ同行ショッピングの詳しい内容について

コスメ同行ショッピングの空き状況のご確認はこちら

同行ショッピングの詳しいご予約方法について

お客様からいただいたご感想をまとめました

アカウントID→@gvj5998g

KUKKA make-up公式LINE
ご予約は公式LINEからのみとなります。

LINEで送る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次